最新モアモアカード

カテゴリー

最新モアモアカード

最新モアモアカード



 
この記事へのコメント
おはようございます(*^-^*)
昨日は、素敵なひとときをありがとうございました。
さっそく今日のブログに掲載させていただきました(*^-^*)
もし、内容で間違っているところがありましたら、ご連絡ください。
お茶とお菓子があまりにも美味しくて、伺ったお話が少々飛んでしまっているところがあります(^-^;
Posted by お茶子お茶子 at 2020年07月29日 09:25
お茶子さま
こちらこそご来店いただき、また素晴らしいレポートを貴店「なごみ茶屋」ブログhttps://nagomichaya.hamazo.tv/e8878902.html に掲載していただき有難うございました。 これからももっと満足していただけるよう改良を重ねていきたいと思っています。 またのお越しをお待ち申し上げます。
Posted by mormormormor at 2020年07月29日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新モアモアカード
    コメント(2)